あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目@仙台

今日は滞在先のライブという事で
ライブまではフリータイム。

おみやげ買いに行ったり
楽器屋行ったり(なんでやねん/笑)

でも、のんびりしすぎて
待ち合わせ時間ギリギリにennに到着。

ところが・・

おなかがへった(爆)

開演時間に間に合わなくなるのを承知で
ご飯食べに行きました(ヲイ)

2009092818430000.jpg
利久の牛タン丼定食
温泉卵はズルいっすうれしい顔

で、ライブハウスに戻ったら
当然の事ながらもー始まってました(急げ!)
階段を降りると聴こえて来たのは・・・

「Romantic City」(おぉ?)

オープニングアクトの方です(笑)
はい。
今日は本編の前にオープニングアクトが2組いらっしゃいます。

1組目は
T-Sのコピバンやってる「 FLYVE」というギターレスバンドでした。

他に「Megalith」「El Mirage」「It's Magic」を
アレンジもしつつの演奏でしたが・・・
ベースのおにーさんがうまい!!

後で安藤さんも食い付いていた事が判って
「やっぱりね~」と納得(笑)

2組目は「MSP4」というオリジナル中心のインストバンド。
なんだろ。。
D-DECK使ってるのにもったい。
1曲だけボーカル入ってました。


えと。。






【教訓】
演奏するときは楽しく弾いた方がいい

少なくとも自分はそーありたい。

関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/988-5db2ad4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT