fc2ブログ

あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都へ。

引越し屋さんは午後から来ましたが
狭い上に荷物が多いので
めっちゃ時間がかかり
今、京都に向かっています。

あのゴミの山はなんだったんだろー(+_+)

でも、引越し屋さんがいい人で
色々手伝ってくれて助かりました(^o^;)
トラックは一足先に出て
簡単に掃除をしてから京都に向かっているわけですが
これまた今度は荷物ほどくのかと思うと
ちょっぴりしんどい。。


あ、関東以北の方(そーじゃない方も)
あんみつの公式サイト見てくださいね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト



| プライベート | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/908-90fb32e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT