fc2ブログ

あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の国から現実へ。

200804260005314

乗る予定だった電車が遅れた事で
待ち合わせから30分遅れでユニバーサルシティ駅に到着。
早めのゴールデンウィーク最終日は
会社の人とUSJに行きました(^_^;)

念のために言っておきますが・・
今日のUSJ行きは2ヶ月前からの約束でした。


安藤さんのライブが急に入ってきたので
調整したらこんな事になりました~!(>_<)
でも、肝心の言い出しっぺ(のはず)が
昨日になってキャンセルしてきて結局二人だけで行く事に。。

午前中は修学旅行生がわんさかいて(ここもかっ)
乗りやすそーなものから攻めて
時間をずらしてご飯を食べたら

20080426000531

その後は比較的スムーズにあれやこれやと。
ある意味ラッキーでした(笑)
気が付けば11時から20時まで
目一杯遊んでしまった(^_^;)

200804260005312

ドタキャンした人が晩ごはん位は・・と言うので
梅田で合流。
ほろ酔い気分で帰ります♪
ハードな2日間でしたが
昨日のライブと今日の絶叫の数々で
日々のストレス(あるんか?)発散完了です。
明日からまた頑張って働きます/(^_^)

しかし。。
USJにいた時は全然疲れなかったのに
梅田に来て人混み見たらドッと疲れました(--;)

ANDY'Sの件は
レポよりも早くお知らせしたい事があるので帰ってから書きます~!
(レボも今度こそ頑張って早く書きます!)
関連記事
スポンサーサイト



| プライベート | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/549-b1f7ad9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT