あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】10/19 あんみつ:大阪/なんば music bar S.O.Ra



あんみつ初の「music bar S.O.Ra」は
T-SQUAREではおなじみの
なんばHatchと同じ敷地内にあるライブハウスです。


是方さんの紹介と仰っていました。

予想よりも小さめなお店でしたが
雰囲気とかも含めて
あんみつにピッタリなお店だとおもいました。
フードメニューも美味しかったし♪

ステージ(とはいえ客席と平面)に現れた安藤さんは
あんみつのファーストアルバムのアー写で
着ていたオレンジのTシャツで
懐かしすぎてウケいたのがバレたのか
MCでそのTシャツの話題を!
でも、昔聞いた話とちょっと違うぞ(笑)

セットリストは神戸と同じでしたが
アンコールが違っていて
あんみつの持ちネタの中でも
管理人の好きな曲だったのは嬉しかったな~♪

ちなみに前日の江坂は本編が若干違っていたそうです。
(アンコールも)
何を演ったのか気になりますが
聴きたかった曲だったら悔しいので
確認するのはやめておきます。

あんみつのMCは独特で
特に関西人にはありえない世界観なわけですが。。
演奏とのギャップもあって
慣れるとハマります(笑)

いや、、あんみつはこうじゃないと!

ライブ後、みくりやさんに
「これで今年最後なので」とご挨拶したら
「よいお年を」と仰って(!)
横にいらっしゃった安藤さんが笑いながら
「(僕たちは)またね」

やっぱり、あんみつはこうじゃないと!!

2本だけでしたが充分癒されましたし
ちょっぴりお勉強もさせていただきました。
春のツアーは行けなかったけど
今回は行けて本当によかった。

ツアーも残すところあと一ヶ所です!
管理人は行けませんが
いろんな意味で頑張ってください!!

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

