あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まみさん、THE SQUAREを聴く。

忙しさに感けて
ブログを放置している管理人です。

突然ですが
12月27日のTHE SQUARE@神戸チキンジョージのチケットを
先日無事購入いたしました。

諸事情で
ライブに行く回数を抑えている身ではありますが
このメンバーを見て
申し込まない人がいたら教えてほしいくらい
個人的に神メンバーでございます。

とある所で
ライブで聴きたいのはどの曲か?という問いかけがあり
あれこれ曲は思い浮かぶものの
なかなか絞りこめない自分がいて

このメンバー在籍中の曲なら
どれでも嬉しいかなぁ。。
ツアーに行けていなかった
ADVENTURSからR・E・S・O・R・Tの曲なら
もっと嬉しいかも!

そんな事を考えていたら
無性にこの頃のアルバムが聴きたくなって
ただいまiPod(と化したiPhone4s)を再生中。

結論。
どの曲でもいい(をぃ)

あのメンバーでもう一度ライブが観られる!
それ以上の贅沢は言ってはいけない。


ライブが始まったら
初めてスクェアのコンサートに行った33年前まで
一気にタイムスリップするんだろな~
(ライブデビューもこのメンバーでした)

どの曲でもきっと泣く。
化粧してもムダになりそうだから
最初からスッピンで行こうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

