あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25 電気あんみつる:神戸チキンジョージ



伝説(?)のライブが関西にやってきました!

メンバー的に関東を出るのが難しいライブ。
今回はスクェア祭りの一環で
関西でのライブが実現したということで
安「青木幹夫に感謝したいと思います(嬉)」
青木さん、ありがとうございます♪

演奏のカッコ良さとMCのほのぼの感のギャップに
やられっぱなしの管理人でした。

アルバム発売記念と銘打ってるだけあって
2部の最初に「あんみつ」のコーナーもあり
目黒ではALLエレキだった安藤さんも
アコギで登場していただけて
嬉しかったです♪

仙波さんのお誕生日が12月23日ということで
安「みんなでお祝いしましょう!」と
ステージと客席で
「Happy Birthday To You」を合唱♪
スクェアの時とは違う形ですが
こういう一体感はテンション上がります。

急きょゲスト参加が決まった高橋香織さんですが
目黒と横浜で共演済みですし
バイオリンが入る事で世界観が広がって
もう、メンバーになっちゃえばいいのに。。

また関西で演ってほしいですっ!(>人<)


最後にサイン会があって
CDにサインをしていただきました。


ありがたい事に
あっさりコンプリートです(笑)


ちなみに、、クリスマスなので
「Papa Santa Claus」を演ってくれるかな~と
淡い期待を抱いていましたが
演っていただけなかったのが残念です。
というか・・クリスマス感ゼロでした( ̄▽ ̄|||
安藤さんの中では
23日でクリスマスは終わってたのかもしれません(^_^;)

==========


[一部]
1.Strawberry Fields Forever
2.Regrets
3.Welcome Home
4.Seeking The Pearl
5.What A Wonderful World
6.風の少年
7.Pioggia Di Capri

 -休憩-

[二部]
1.When You Wish Upon A Star
2.Libertango
3.Bass'n Voice
4.Come Together
5.A・I・TA・KU・TE
6.Waking Up
7.ウキウキ

[アンコール]
Away From Home

Texas Kid


関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

