あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18 UKIYO BAND @南方・D3



今日はあんみつのアルバムを
聴き込むつもりでしたが
タイミングよく(?)
森岡くんが参加するライブがあったので
久しぶりに足を運んでみました。

ブログ「365日スクェア三昧」で
今日の曲はネタ振りじゃないかと
思われるかもしれませんが
あれ、ホントに偶然です(笑)
我ながら笑ってしまったくらいです^_^;

「和」の要素をジャズと融合させた
音楽を奏でるUKIYO BANDは
独特の世界観を楽しめるユニットです。

今日の森岡くんは6弦ベース
ソロでは相変わらず早弾きしてました(笑)
座っての演奏だったので
あまり見えませんでしたけど
譜面台の隙間から
指が踊っているのはしっかり見ました♪

虹の色の頭文字がタイトルになっている
「vibygor」はお気に入りの1曲ですが
今日は「エレキテルⅡ」の演奏が熱かったし
アンコールの「テンジク」は
壮大なイメージの曲で心地よかったです。
(あえて例えるとスクェアの「Hearts」みたいな感じ)

田中さんはただいまCDを製作中。
森岡くんも参加しているそうなので
来年(?)の発売が楽しみです♪( ´▽`)ノ





関連記事
スポンサーサイト

| 森岡克司 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

