あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/6 あんみつ meets 夜華~Rose~:渋谷 JZ Brat



あいにくの雨の中
あんみつ初登場のJZ Bratは
セルリアンタワーの中にある
ゴージャスな雰囲気のお店。



予約したのが遅かったので
席については諦めていましたが
階上の席だったので
ステージ全体が見渡せてラッキーでした。

ライブの最初と最後は4人での演奏でしたが
1部は夜華~Rose~
2部はあんみつのコーナーに分かれていて
それぞれのライブを楽しむ事ができました。

セットリストは
「あんみつ倶楽部」をご覧ください

アンコールの時に
前日がお誕生日だったみくりやさんへ
サプライズのケーキ登場!

み「何も聞いてないよ」
安「先に言ったら意味ないでしょ^_^;」

みくりやさんはむっちゃ照れながらも
とても嬉しそうでした♪


ライブ後に
60輪のミニバラを差し上げました。



今年はお2人のお誕生日を
直接お祝いする場に立ち会えて
嬉しい限りです。


関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

