あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15 電気あんみつる スペシャル:目黒 BAJ



5月の初演から4ヶ月。
あの強力ユニットがBAJに帰ってきた!
しかも素敵なゲストを連れて☆

今日は飛び道具はなしと仰る仙波さん。
「腕で勝負だ!」
とはいえ
実はどこかに隠してるんじゃと思ったら
本当に何もなかった(笑)

安藤さんも仰っていましたが
さすがに2回目ともなると
仙波さんのドラムにビックリしないですが
仙波さんの繊細なスティックさばきに
安藤さんもニコニコしながら
ご覧になってました。

ゲストの高橋香織さんが加わると
新たな世界観でステージを包んでおりました。

案内された席からステージを見ると
安藤さんの譜面台から
セットリストが見えてしまい
ちょっと慌てる^_^;
まあ、だいたい想像はつくんですけど(笑)

安藤さんはキャンドルが60本並んだ
赤いTシャツで登場!
プレゼントされたものだそうです。

安藤さんはほとんど白フェンダーでしたが
1曲だけ335登場♪( ´▽`)



須藤さんは5弦と6弦のエレキベースとアコべ
みくりやさんはエレアコとアコギとウクレレ
高橋さんもバイオリンとエレキバイオリンを用意。

ドラムを除いて見事に弦だらけ(笑)

バイオリンと単独で共演するのは
初めてという安藤さんでしたが
新たな発見があったのではないでしょうか?

2部では安藤さん衣装替え
こちらもプレゼントされたものですが
(主は友人)
ちゃんと着てくれるっていうのは
嬉しいですよね~♪( ´▽`)
送り主もむっちゃ喜んでました。

仙波さんのボケともツッコミとも
区別しがたいつぶやきに
ステージも客席も爆笑の嵐。
リハ中の暴露話もあり
演奏以外でも終始楽しいライブでした。

12月のチキン意外に
関東でもまたライブをされるそうなので
この空間をまた楽しめるのが
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ






関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

