あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/30 OTTOTRIO :目黒BAJ



半年ぶりのOTTOTRIO(以下OTT)ライブ。
今回はリズム隊はOTTお初の
田中晋吾くんと川口千里ちゃんの「晋千組」コンビ(笑)

OTTではお初とはいえ
管理人としては安心感満載♪

定番の曲はもちろん
OTTライブではなかなか聴けなかった
昔のアルバムの曲もありで
曲数は少なくても中身の濃い~3時間でした。

Guitar Boys☆Rhythm Girlsで共演済みの
是方さんと千里ちゃんと安藤さんは
その時のお父さんと娘とおじいちゃんという設定を
この場にも持ち込み
晋吾くんは娘の腹違いのお兄さん
野呂さんは、、親戚のおじさん と紹介(爆)

千里ちゃんは野呂さんと初共演で
少々ビビっていたようですが
オヤジギャグ連発の野呂さんに
千里ちゃんは違う意味で怖がっていたような。。(笑)
野「ごめんね^_^;」

歳を重ねたギター少年達は
相変わらずギター弾きだしたら全力疾走
ペダルもMAX踏み込んで
ぎゅいんぎゅいん云わせるので
もう素敵すぎます。

最後カッコよく締めるはずが
是方さんがとんでもないコードを弾いてしまい
安藤さんの「なんでやねん」で終了するという
楽しい(?)オチまでついて
熱い夜は更けていきました。

セットリストは明日アップします。


最初のMCで安藤さんがいきなり
低い声で話をしだして
客席をいじるのはやめてください(;´Д`A
、、コワカッタョ(半分マジ)
反撃してやる!とネタを用意したけど
そんな雰囲気にならず撃沈w



関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 00:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「DVD持ってらっしゃらない方、顔は覚えましたから」

安藤さんに叱られた経験のない私には↑の台詞の方が怖かったです(笑)。
へえこんな低い声も出せるんだあ、と思っているのに私の腹筋が「笑え!笑うのだ!」と言って来るんだもん。

安藤さん、本当にMCがお上手になりましたねえ(しみじみ)。

| 比々流 | 2014/08/31 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT