あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/29 安藤正容 ウィークエンドセッション Vol.8 あんみつ



1度は断念しかけた東京行きでしたが
あんみつのアルバム発売情報を聞いたら
無性にお2人に会いたくなって
来てしまいました(笑)

数日前まであんみつるでツアーしていたので
2人というのはちょっと寂しいけど
長年やってるだけあって
阿吽の呼吸でできるのが楽しいと安藤さん。

アルバムの話もあるので
選曲もそこから?、、と思いきや
おなじみの曲から懐かい曲
さらには新しい曲(カバー)も登場して
あんみつならではの時間がそこにありました♪

やっぱりあんみつが好き♡

曲紹介の流れで
「Midnight Lover」のアルバムの話になって
一瞬、耳を疑ってしまい
ドキドキしてしまいました!(◎_◎;)

僭越ながら
スクェアの曲を毎日1曲紹介するという
ブログを書かせていただいていますが
今日の曲は「Midnight Lover」でした。
まさにそこで書いたエピソードを
安藤さんがお話になっていて。。
なんだこのデジャヴは(笑)

でも、その時は別の曲を演って
あら?^_^;って思いましが
最後のアンコールで「Midnight Lover」を聴けたのは
すごく幸せな気持ちになったと同時に
来て、、来れてよかったと思いました。





関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT