あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/9 Guitar Boys☆Rhythm Girls / 大阪・Mr.ケリーズ



先月のスクェアから
そんなに日は経っていないのに
安藤さんに会うのが
むっちゃ久しぶりな気がするのは
それまでにあったイベントに
何一つ参加しなかったからだろうか?

諸事情にて
予約していたのを一旦キャンセルして
再度予約しなおしたので
席は諦めていましたが
なぜか素晴らしいお席でした(;^_^A

安定のセットリスト(笑)
でも「Careful」が加わるとは驚きました!
(先月の是方さんとのセッションでもやってましたな)
バンドスタイルになると
雰囲気がガラリと変わって斬新でした♪

昨日もライブだったはずなのに
ハプニングも色々。。
その元になった人は
いつもより舌を2倍だしていましたが(笑)
是方さんが「バンドスタイル!」とフォロー。
(素晴らしい)

どうしても年齢の話になるMCでは
安藤さんがツボにハマったのか
ずーっと笑ってました。

スクェアの曲を演るっていうときに
今まで何度かテキトーな事を仰ってましたが
(それもどーかと思うけど)
「どのアルバムかはわかりません!」って。。
ついに開き直りましたょ(いいのかぁ~!?( 」´0`)」)
ネタだと思いたいけど・・違うんだなぁ

演奏は回を重ねる毎に
聴き応えが増して行く気がする。
多分、お嬢ちゃん達の遠慮がなくなってきたのかも。
そーなるとお○さん達(笑)が年甲斐も無くさらに燃える
⇒盛り上がるという図♪

最後は強靭な左耳が
さすがにキーンってなってました(X_X;)))


今回もこのアンプです。
ホールよりこういうライブハウスの方が
いいが音するような気がする。


足元。
ペダルを見てニンマリ(お揃い♪)

アンプの上に弦の箱らしきものがありましたが
アーニーボールじゃなかったので
ライブ後にお尋ねしてみたら
ちょっと前からダダリオに変えたそうです。

ちなみにEXL120+(Super Light Plus)。
箱を見てダダリオと気づかなかったのは
デザインがリニューアルしてました(汗)

関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

