あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-SQUARE at 大阪・なんばHatch



ホールツアー2日目。
とはいえ管理人はここだけ参加。

今回、少し後ろながらも
メンバーの皆様がよく見える席で
色々と楽しませていただきました。


大阪だけでだろうMC。
安藤さんの今日の衣装は
大阪のおばちゃんを意識したそうです(;^_^A
わかりますけど、、なんでやねんヽ(´o`;

これに続く話は他でもしそうだから
ここまででやめておきます(笑)


あの曲とあの曲を
続けて演るのはズルいよ~。
思わずウルッとしてしまった(-_-。)

意外な展開(?)もあったりして
何度「おぉぉっ」と言った事か(笑)

会場では
別々にチケットを買っているのに
見慣れた顔ぶれがいい感じに固まっていて
ちょっと笑ってしまいました。
(名古屋は個人的にもっと笑える状況だったらしい/笑)


ライブはやっぱりいいな。。



関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT