あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBS CS/チャンネル2にて「突然の明日」放送決定!

6/23よりTBS CS/チャンネル2にて
1980年に安藤さんが音楽担当をされたドラマ「突然の明日」が放送されます!
詳しい放送時間などは↓こちら↓をご覧下さい。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2345/

6月15日より始めた別ブログ
「365日スクェア三昧」の1曲目は
云わずと知れた「Tomorrow's Affair」でした。
http://365square.seesaa.net/article/399400645.html
「もー何回も云わなくても知ってるわっ!」と
ほとんどの方は思うでしょうから
TwitterやFacebookで単体のお知らせはしませんでした(^_^;)

でも!
その翌日にこの放送のお知らせを
Twitterのフォロワーさんからのリツイで知る事ができるなんて♪
(情報ありがとうございます)

このタイミングでまさかの再放送(*´∀`*)
なんだかミラクル!

視聴出来る方は是非ご覧下さい。
話の内容はかなりヘビーですが
安藤さんが苦労してアレンジして録音した
貴重なver.が満載(なハズ)です。

CSかぁ(´・ω・`)どーしよー

関連記事

| 安藤正容 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

