あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】5/19 電気あんみつる at 目黒BAJ



あんみつるツアーVol.3の締めは
仙波師匠を迎えての電気あんみつる。

安藤さんの周りを見て笑ってしまった。
いつもの白フェンダーにゴールドのレスポール
フェンダーのビンテージアンプ
チキンで使用されたコンパクトエフェクター群
めっちゃガチやんo(≧ω≦)o

みくりやさんもアンプを新調して
ギブソンのフルアコ、いつものアコギ&ウクレレ。。
こちらもガチやん(^_^;)

須藤さんはおなじみの5弦と6弦(フレットレス?)と
もう云うまでもなく(笑)

仙波さんがドラムっていうだけでスゴいのですが
飛び道具(?)
もちろんあれやこれや登場
ここでまたシャウティングチキンにお目にかかれるとは!

さらに口撃も加わり
客席だけでなくステージ上まで大爆笑
安藤さんは笑い過ぎて演奏できません(*0*;)

セットリストは通常のあんみつるとほぼ同じなので
レポはどうしたものかと思いつつ。。
とりあえずここはネタばれなしで参ります。

いや、、
セットリストはどーでも良くなる程の
仙波さんの破壊力ったらもう。。
安「リハの時と全然違う。。」
仙「生き物だからね」

演奏もとにかく素晴らしく
いろんなハプニングも含めて
仙波さんなりに楽しんでいるご様子でした。

あまりに楽しかったからか
休憩中に次のライブの予定を決めた模様。
とはいえ9月の話だし
まだ80%程度の決定という事で
日程と詳細は追ってご案内いたします。

アコギで聴いてたあの曲、この曲が
エレキで弾くだけでこんなに変わるのかと
今までの電気あんみつとは
また違う発見がありました。

本編より練習した(須藤さん談)
アンコールのあの曲は
仙波さんが美味しい所をぜーんぶ持っていきました。

笑いすぎの安藤さんは
みくりやさんの名前を呼び間違えて
頭抱えながらもまだ笑ってるという。。

安藤さんのギターがむっちゃいい音してたので
先日いじったギターがいいのか伺ったら
アンプがいい音を出してくれたようで
T-SQUAREのライブハウスツアーは
このセットで行こうかなと、、
わぁ~い( ´ ▽ ` )ノ♪



関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに凄かった

何から何まで飛び道具なことも凄いのですが、
演奏している時のフォーム(って言うんでしょうか)が皆さんとても美しい。
音そのものもとてもいい音だって、演奏出来ない私でも判る(笑、いや笑い事じゃない)。
心置きなく楽しめました。

| 比々流 | 2014/05/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

比々流さん> 本当に素晴らしいライブでした!

| まみ | 2014/06/08 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1679-22d9a0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT