あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりに仙台へ!

自分の誕生日に
安藤さんのライブがあるなんて
そう無い事だし・・
仙台も行きたかったし・・

ってことで遠征してきました!

peach
今回の移動は飛行機を使用

恥ずかしながら
飛行機に乗るのはなんと約30年ぶり!!
でも、Peachのおかげで仙台に行ける♪

手荷物検査で
機内持ち込みのバッグはもう一度通しますと言われたり
サンダルを脱いでくださいと言われて
もードッキドキ(内心は笑い事ではない)

離陸しますと動き出したのに滑走路近辺で停止。
「離陸待ちの飛行機が前に4台あるので
 離陸まで5〜6分お待ちください」とアナウンス
まさかの離陸渋滞(笑)

着陸間際には
気流が荒くなっているので揺れますと
早々にシートベルト装着サインが出て
窓が真っ白(雲の中)だと思ったら結構な揺れ

久々のフライトは緊張の連続。
1時間長かった(_ _;)

仙台空港には
相棒のMちゃんがお迎えに来てくれていて
顔を見た時にむっちゃ安心して・・お腹がすいた(笑)

IMG_1674.jpg
そんなわけで仙台駅の牛タン通りへ

地元の人は自宅で食べるから
お店にはあんまり行かないらしい
(まあ、地元めしなんてそんなもんです)
お店は私に選ばせてくれました。

IMG_1677.jpg
「牛タン定食/たんや 善治郎」

タンは厚いのに素晴らしく食べやすい
麦ご飯にとろろってのもいいよね〜♪
そしていつも思う。
なぜテールスープなんだろう???

ここから私のわがまま満載で行きたいお店めぐり

IMG_1680.jpg
ホットチョコレート/ジャック・トレス

IMG_1681.jpg
三色餅/村上屋餅店

詳しくは食ブログに書きます(笑)

では山形へゴー!

関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1676-503e3dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

