あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/23 ももかん@桃谷・アニー



甘党ツアー2日目。

しばらく活動中止されていた
ももかんが4年ぶりに復活!
東京でのライブはすでに終わっていて
大阪は22日と23日の2days。
どっちに行こうか迷っていたら
22日にあんみつライブが決まったので
自動的に23日に決定(笑)

図らずも甘党ツアーと相成りました。



とある出来事がキッカケで
復活する事になったと
2月の安藤さんセッションに来られた際に
ももさんが仰ってましたが
キッカケを与えてくださったIさんに感謝です。

東京でアルバム全曲演奏されたので
「大阪でもやらんとアカンやろな~」と
ももさんの予告通り
発売されている2枚のアルバムを
曲順通りに2部構成で演っていただきました♪

CDで聴いたあの曲この曲が
ライブで聴けるのはとても贅沢!
今までにライブでは演った事のない曲もあったりで
新鮮なお姿も見る事ができました。

活動中止から4年経っていたとは
ちょっとビックリでしたが
あの掛け合いも健在で
MCと演奏のギャップを
存分に楽しませていただきました。


ライブ後にパチリ。

ももさんのシャツがまたまたオシャレだなぁと思ったら
ご自分で描いたり刺繍をされたって!
素敵すぎる(*/▽\*)


あんみつと共演のお話もあったようですが、、
スケジュールが合わなかったみたいです。残念!!
いつか実現する日を
ただただ祈る管理人なのでした(>人<;)
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1672-2f67e498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT