あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】3/8 あんみつる@名古屋 DOXY


先週、目黒に2日も行ってしまったので
今年のあんみつるツアーは
初日の横浜に行けず
安藤さんの地元
名古屋からの参加となりました、

地元という事で
最初は若干緊張されていたようですが
(ホントかな?笑)
今年も須藤さんがご一緒という事で
賑やかで楽しいライブとなりました(≧∇≦)

おなじみの曲はもちろん
お久しぶりのあの曲やあのネタ(?)
あんみつらしいアレンジの初登場曲など
いろんな意味でバランスのよい選曲でした!

なにより管理人としては
安藤さんのメロディに
みくりやさんのカッティングというのが
なんとも心地よくて
やっぱりあんみつが好きだと
改めて再認識した夜でした。

そこに須藤さんの小気味良い音も加わり
さらにテンションがあがるわけです(笑)

今日は席の都合で
ほとんど安藤さんの右手鑑賞でしたが
それはそれで勉強させていただきましたo(≧ω≦)o


帰りをバスにしてしまったので
お三方には挨拶もせずに
お店を出てしまいましたが
明日も行くので許してくださいって事で。。^_^;

ただ、常連組の皆様には
慌ただしく去ってしまって
すみませんでした、

あ、グッズ買いました♪
モノが何か気になる方は是非会場へ(笑)

<追記>
チケット完売していましたが
それを知らずに飛び込みで来たお客さんもいたようです。
元々名古屋はお客さんが多いのですが
完売とか立見が出るとか
お三方も嬉しそうでした。



関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1666-32ba1fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

