あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/2 Guitar Boys☆Rhythm Girl@目黒BAJ



久しぶりのBAJは
是方さんのバースデーライブ3daysの1日目
年齢差40歳以上の異色(?)ユニット。

友達2人で予約してましたが
4人掛けのテーブルを使わせてもらえました(^O^)


アーティストメニュー「Eternal Gutar Boy」

是方さんや安藤さんのオリジナルを中心とした
おなじみの選曲の中
今回は初登場の曲もあり
なんと「Another Night」!!o(^▽^)o わぁーい!

この4人の中では最年長の安藤さんは
若いお嬢さん2人の年齢を足しても
安藤さんの年齢より若いという事に
がっくりする場面も(^_^;)

千里ちゃんや真奈ちゃんとやりとりをする
是方さんや安藤さんは終始ニコニコ顔。
もうメロメロやん(笑)

でも演奏が始まると
年齢差は一切関係なし!
そのギャップがこのユニットの魅力です(*´◡`​*)

是方さんの誕生日は3日ですが
2部の初めにサプライズでケーキ登場!
「自分の仕切りなのに祝ってもらっていいのかな(^_^;)」
是方さんは恐縮しつつも嬉しそう♪

本編の最後では
安藤さんが珍しく真ん中に出てきて
是方さんとギターバトル♪

安藤さんがギター弾き倒していて
カッコよすぎる☆

なのに、、

ライブ後に
「おじいちゃん疲れたよ~」とか
言わないでくださ~い(/ _ ; )


おまけ。
安藤さんが出てくるのを待っていたら
是方さんが「ケーキ食べる?」と
おすそ分けをいただいてしまいました(≧∇≦)


程よい甘さのバナナが入った
チョコクリームのケーキでした( ^ω^ )
ありがとうございます!
ごちそうさまでした(≧人≦)




関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1665-5c474f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

