あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/26 柴山哲郎 Trio@大阪・天六バンブークラブ

20140126_1

2014年のライブ鑑賞始めです。

トルコのウードという楽器と
ベースとパーカッションという
恐らく日本では唯一ではないかという組み合わせ。

開演ギリギリの時間に行ったら
すでに満員状態!
お店のママさんの計らいで
なんとか座席は確保できました。

柴山さんのウードの音だけでもかなり雰囲気満点なのに
池田さんのパーカッションが重なると
なんとも心地良い音の空間に包まれます。
お店の雰囲気も重なって
日本にいる気がしない(笑)

池田さんの演奏は
時々、自然の中にいるような錯覚を感じます。
力強いけど優しい音を奏でる方でした.

前回、ZEN urgencyでライブをした際
爆音の度が過ぎてご近所から苦情が来たらしく
(ZENじゃしょーがない)
今回は限界ギリギリで演奏してたらしいです(^_^;)

20140126_2

2部の最初だけ
柴山さんがアコギを弾いてくれました♪
「あまりうまく弾けない」と仰る柴山さんでしたが
何が何が・・もっとアコギも弾いてほしい!!(ノ*゚▽゚)ノ

アンコールで演奏した「道」
(いつのまにか(仮)がなくなってた)
ZENの曲だからいつもはエレキですが
アコギver.も超ステキ☆
この曲は森岡くんもコーラスで参加するのですが
今回はパーカスの池田さんも巻き込んでました。
いっそのことお客さんも巻き込んでくれたらいいのに。。(*´艸`)


ライブ後。
森岡くんがジャンベやコンガを楽しそうに叩いてました。

20140126_4 20140126_5
レアショットです♪
むっちゃ嬉しそうに叩いてます。

ベースの響きもエキゾチックでしたが
エフェクターではなくブリッジにその仕掛け(?)がありました。
へぇ〜〜〜、そこでも音が変わるのかぁ。。φ(. . )

20140126_3
本人自画自賛のベストショット!!


今回、また新たな出会いがありました。
前々から気になっていた方だったので
お知り合いになれて、すごく嬉しかったです♪
間に入っていただいた森岡くんに感謝です。


関連記事
スポンサーサイト

| 森岡克司 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1661-a849159d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

