あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28 河野啓三 河野啓三 Winter Special Session@京都・RAG

IMG_1129.jpg

渋谷では今年最後のあんみつセッションだというのに
諸事情により行く事ができず
京都にいるのなら・・とRAGへ。。

夏にも行われたこの顔ぶれ。
前回は変拍子の曲が続き
メンバーの皆様が四苦八苦していたのですが・・

今回は「早めに片付けてしまおう」と
1部に難曲が続き
河野さん曰く「1部は難曲物語」(笑)

一番の難曲は
渕くんが持ってきた「KRAUSELUNG」
前回と同じく渕くんのお友達の曲ですが
久美ちゃんの譜面が見えましたが
一瞬簡単そうだけど・・何が何が(@o@;)
「やったことのないフレーズ続きで手が筋肉痛(T_T)」
久美ちゃん、完璧泣きが入ってました。

どんな風に難しいかは原曲をご参考に。。
  ↓  ↓  ↓


でも・・河野さんったら
「ギター難しそうだけど原曲聴いたら鍵盤ないし。。」
あまり深く考えずに採用したってホントかな?(^_^;)

すとさんもほとんど譜面とにらめっこ状態で
ご自分の曲の番が回ってきて
「やっとお客さんの顔見て演奏出来る!」

リハは昼に1度だけだったそうですが
でもピシッと決める所は決めてしまうスゴさ!
演奏する側は大変だろうけど
観る側は充分楽しませていただきましたヽ(^▽^)ノ

=====

<セットリスト>
AiAiSa (T-SQUARE)
Seeking The Pearl (T-SQUARE)
KRAUSELUNG (坂本学)
Loose Control (club PANGEA)
Super G (須藤満)

Flat out (club PANGEA)
X-wing fighter (club PANGEA)
The Funky Trip (須藤満)
Trap Of The Vengeance (河野啓三)
Winners! (club PANGEA)

Let's Go To The White Park (須藤満)

=====

個人的には「AiAisa」と
「X-wing Fighter」が聴けて大満足(笑)
すとさんの「Favor Of My Friends 2003」からの2曲は
久しぶりに聴きましたが
なんだかとても新鮮でした。
久しく聴いてないCDをあれこれ聴きたくなりました♪

すとさんがMC中に
最近のフュージョン・ファンはおとなしすぎると仰ってましたが
ですよね!ですよね!
わかっていながら、おとなしくてごめんなさい m(_ _)m

ステキと思ったら態度で(?)示します。


===========
*サイトの更新情報は
あんみつ倶楽部 Facebookページに移行しています。
https://www.facebook.com/anmi2club
Facebookに登録していない方もご覧いただけます。

iTunesでT-SQUAREの音楽をダウンロード。
icon

関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1657-5ca4d4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

