あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23 2013 YEAREND SPECIAL 5days:5@神戸・チキンジョージ

20131223chicken.jpg

神戸・チキンジョージで
年末恒例のT-SQUARE 5days
今年は諸事情により最終日のみの参加です。

開場時間の直前に
会場にカメラが入るとアナウンスが。。(驚)
Facebookによれば商品化云々。。
なんかテンション上がります(笑)

1日券なので真ん中の後ろよりの席でしたが
なぜか安藤さんがよく見えるという超ラッキーな席でした♪
あ・・もちろん座ってる時だけです(;^_^A
おかげで(?)いつもは手をガン見してますが
今日ばかりはお顔も見させていただきました(笑)

カウントダウンがあるので
セットリストは来年までアップせずにおくので
非常に伝えにくい部分もありますが
1曲目が個人的に意外な曲だったり
久しぶりに聴く曲などもあって
思わずニヤニヤするような選曲でした。

でも、日替わりの曲を教えてもらったら
Bパターンのも聴きたかったなぁと思ってみたり(残念)

安藤さんは白フェンダーの他に
ガットと335も使用(ノ*゚▽゚)ノ

唯一ネタバレしてもいいのは
1日早いけど「Your Christmas」を
アンコールで演っていただけた事♪
メンバーみんな弾けすぎ(爆)

安藤さんギターソロ、超カッコいいし
例のアレは超可愛い〜♡
近くにいた友人ときゃあきゃあ言ってました(笑)

ライブの最後に
伊東さんがチキンやスクェアのスタッフさんにも
「拍手を」と仰ったのが、なんかいいなぁと思いました。


もう1曲くらい演っていただきたかったけど
ライブ後にはメンバー全員によるサイン会があると
やむなく終了。

2013ts_sighn.jpg
「Smile」にサインをしていただきました♪
5人全員のサインなんて久しぶり☆

伊東さんが私の顔を見て
「長いよね」ってしみじみと仰ったんですけど
顔を見る度にそのセリフなのは何故???

サインの順番の最後が安藤さんだったので
「ひときわ可愛く書いてください」とお願いしたら
「どう書いても変わらないよ(笑)」って。。

今年はこれで最後ですとご挨拶をして
久しぶりに握手もしていただきましたが
あの感触は毎回感動するんだなぁ。。


今回は1日だけの参加でしたが
幸いにもメンバーの皆様がTwitterで
スタッフの方がFacebookページでと
毎日何かしら写真をアップしていただけたので
以前程、寂しい思いをせずにすみました(^_^;)

会場では1日しか来ない私に
いろいろと声を掛けていただいて
恐縮しつつも嬉しかったです。
ありがとうございます。


スクェアと関わってる皆様に感謝!


<余談>
IMG_1108.jpg
阪急の三宮駅が「神戸三宮駅」に名称変更していました。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1655-63a4c7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

