あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R.I.P.

青山純さんの訃報はTwitterで知りました。

私のファースト・スクェアは「Rockoon」だったので
青山さんとの出会いも同じ時になります。
当時は似非ドラマーでしたので
安藤さんの次に気になっていたのは
実は青山さんでした。

スクェアのアルバム参加はこの1枚だけでしたが
安藤さんの「MELODY BOOK」や
「Melody go round」でも参加されていましたし
いろんなジャンルのアルバムやライブでも
青山さんのお名前やお姿を拝見する事がよくありましたが
個人的には直接演奏に触れる機会がありませんでした。

「命をつなぐ」という事に直面している現状で
ご家族の事を思うと他人事とは思えません。

Twitterを通じて
お子さんが同じ道を進んでいる事を知りました。
青山さんの魂は受け継がれていくことでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1653-bdb0fa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT