あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんみつサタデーナイトセッション Vol.22 with 宮野弘紀



あんみつのライブは実に5ヶ月ぶり。
サボりすぎやで。。(;^_^A

宮野さんとのセッションは2度目ですが
去年は行けなかったので
2度目があってよかった(笑)

宮野さんの曲も素敵でしたが
あんみつ側の選曲がかなり嬉しい内容で☆
久しぶりのあんみつを満喫させていただきました♪

ライブ後には
宮野さんのギターやピックの話を伺う事もできて
いろいろ勉強させていただきました。

ライブ中に地震が起きて
ちょっぴりびっくりしましたが
安藤さんと一緒なら
それはそれでいいのかも、、と
不謹慎な事を考えた管理人を許してください(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1652-208c2b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

