あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】10/13 T-SQUARE SUPER BAND「野音であそぶ」

リハの音は聴きたくないと思いつつ
開場の30分前に日比谷公園に到着。
微妙に遠回りしながら入口付近へ行くと・・・
大勢の人、人、

でも、何か様子が違う。。
いや・・違うも何も・・デモ行進やん!(´・ω・`)

IMG_0805.jpg

野音の入口が見事にデモの皆様で封鎖。
開場のちょっと前に
「遊歩道に並んでください」とアナウンスがあり
そこから中に入ったものだから
入口のゲートやお知らせ(?)の看板等々。。
写真を撮る事ができませんでした(泣)

長い前置きはさておき。。

5年ぶりの日比谷野外音楽堂。
今年もすっきり晴れました!
雨男さんの威力より
みんなの気持ちが勝ったと云う事でしょうか?(笑)

いつもの顔ぶれを見つける中
35周年だから?
野音だから?
3連休のど真ん中だから?
関西や名古屋の常連の皆様も多数発見。

もうすぐ日も暮れようかという頃に
会場に開演を告げるSEが鳴り響きます。

うわぁ☆

今回は選曲がかなりツボでした(ノ*゚▽゚)ノ

ゲストを迎えてのセッションコーナー
勝田さんとのSAXバトルが多くて
それはそれで盛り上がってますけど
個人的にはもう少し増崎さんにギターを弾いてほしかったかな〜
あれ?弾いてたのかな?
おい、安藤さんしか観てねーだろ(笑)


続いて登場した山本恭司さんが
ステージをロック会場へと変身!!
「ここロックのライブだったっけ?」
伊東さんのリアクションが
チキンの時と同じで笑ってしまった(^_^;)

今年のツアーの終わりの事もあってか
みなさん引き際のよろしかった事。
ま、伊東さんにあんな事されたら
もー後はないと思いますが。。


15日の大阪公演は仕事が終わり次第走ります。
どーあがいても遅刻決定(T_T)

IMG_0808.jpg
今回購入のグッズ。

並んでいる時に前の方の方が
Tシャツ全種類(全色)購入されていて
すごいと思う反面、ちょっと羨ましかったりして(笑)



そして・・・
えー
なんだかんだいって
野音でもカメラ回ってたみたいですけど
あれって・・((('_ ';)))))


関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

