あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIVE ROKUGENSHIN in TOKYO 2013@東京キネマ倶楽部



山本恭司さんがプロデュースした
企画アルバム「六弦心」のライブが2日間行われ
アルバムに参加した我らが安藤さんは
2日目の「CROSSOVER DAY」に参加しました。

素晴らしく趣きのある会場で
普段見られない顔ぶれが続々と登場!
アルバムの曲プラスセッションというプログラムでライブは進み
(セットリストはまた改めて)
なんと安藤さんはトリでの登場*\(^o^)/*
まさか「海」をライブで聴けるとは思いませんでした。

しかも、後ろにバンドを従えて
フロントには安藤さんがお一人。
そんなステージは今までに観た事がなくて
なんだか感動してウルウルしてしまった(*/▽\*)

その後、野呂さんと恭司さんとで
「ASAYAKE」~「TRUTH」
そして、出演者全員でのアンコールは
圧巻としかいえない豪華さ。
ギター好きにはたまらんライブでした☆
関連記事

| 安藤正容 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1642-e40a979b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT