あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13 横路竜昇 with Rayline@南方・D3

IMG_0615.jpg

明石、伊丹と続いたミニツアーの
最終日にお邪魔いたしました。

竜昇さんはテナー、アルト、ソプラノ、EWIの
素敵な4点セットで登場☆
落ち着くわ〜(笑)
先日の河野さんライブがサックスレスだっただけになおさら。

森岡くん以外のメンバーのオリジナルや
カバー曲という曲構成でしたが
彈さんの曲がカッコよかったなぁ〜

なぜかリズム隊の人が作る曲はカッコいいと
友人とちょうど話していた所だったので
「やっぱりね〜」って思いながら聴いてました(笑)

ミニとはいえツアーが3日続くと
メンバー全員で心地いい音環境を作ろうという
ステージ上のコミュニケーションが程よい感じで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

アンコールではなぜかメンバー内で
思ってる曲が違う事がステージ上で判明。
候補曲が複数あった模様。
で、まさかの投票制(笑)

選択肢は「しっとり」か「ガッツリ」か
この顔ぶれでそんなん言われたら
ガッツリ選ぶに決まってますや〜ん(*´艸`)

そんなわけでこのユニットで聴いて好きになった
「I don't know」を演っていただきました(。・ω・。)ノわーい

IMG_0622.jpg
ライブ後に柴山さんのウードのアルバムと
瑞穂さんのシングルを購入。

柴山さんは7/11に関西テレビで放送された
「よ〜いドン!」という番組の
「となりの人間国宝さん」に選ばれましてヽ(^▽^)ノ
まさか知ってる方が貰う事になるとは思いもよらず
とても不思議な気分です。

森岡くんからは今後の情報をいくつか仕入れましたので
詳細の確認が取れ次第
「かつじーべーす。」でアップしたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

| 森岡克司 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

