あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/17 ANDY'S@横浜Hey-JOE

1305andys.jpg

今週は安藤さんのライブが続きますが
微妙に飛び飛びなので
全部行く訳にもいかず。。(泣)
優先順位でANDY'Sに行く事に。。

並ぶ為に開演前にお店に行くのですが
イントロ聴いて(今回もあの曲やるんだな♪)って
わかるようになってきた自分に笑ってしまった。

タツノリ君はいつにも増して
ノリノリだったと思ったのは私だけ?
静の安藤さんと動のタツノリ君のスタイルが
一段と対照的でした。

そんなタツノリ君と初共演の須藤さんは
興味深そうに演奏を覗き込んでご覧になってました。

須藤さんはANDY'S初参加でしたが
安藤さんの無茶ブリ(?)にも見事に応戦!
さすが百戦錬磨のベーシスト♪

そしてもう1人初参加のドラマー、山下君。
タツノリ君とアメリカ時代の同期という事で
MCではアメリカでの話もチラホラ。
(いつもの事か/笑)

ロスに行くと
メキシコ料理によく行くけど
さほど美味しくないという話に
むっちゃ共感してしまった(笑)
よかった!みんな同じ事を思ってたんだ(*´艸`)

須藤さんの「Bass'n Voice」を
人力でやったのには驚きましたが
バンドでやるとなおカッコよくなるんですね〜♪

今回は「安藤さんのライブに来た!」と思える
顔ぶれが久しぶりに揃って
本編も然る事ながら
ライブ後も楽しい時間を過ごす事ができました。



*サイトの更新情報は
あんみつ倶楽部 Facebookページに移行しています。
https://www.facebook.com/anmi2club
Facebookに登録していない方もご覧いただけます。


今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT