あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28 ストウ・ザ・セッション 其の一@京都RAG

IMG_0105.jpg

あんみつの翌日は須藤さんのライブに行きました。
ハードなのはわかってましたが
この顔ぶれでは行かないわけにいかず。。(^_^;)

ただ。。日曜日のため
いつもより始まる時間が早くて
到着した時にはすでに2曲くらい終わっていました(_ _;)残念

須藤さんの曲だけではなく
メンバーそれぞれの持ち込みネタや
打ち上げでお遊びやった曲のリベンジとかもあって
楽しいライブでした。

宮崎さんのテナー(だよね?)がカッコよかったし
河野さんが生ピだったのは嬉しかったです。
今回は天野さんの弾いてる所もバッチリ見えたし♪

メンバーの半分が四角絡み(笑)という話題では
天野さんが
「この前、安藤さんと一緒にやったんだよ!
だから片足そっちに突っ込んでる(笑)」と仰って
心の中で「キャッキャッ」云ったのは内緒です(笑)

ゲストで登場のmookiさんは初めてでしたが
彼女の歌声はステキ♪
あの歌い方も好き。

この組み合わせで「Street Life」って
なんとも贅沢な感じ。

そして・・最後の最後に
須藤さんの「Waking Up」
この曲、好きだ〜!

頑張って足を運んで大正解でした☆


===========
*サイトの更新情報は
あんみつ倶楽部 Facebookページに移行しています。
https://www.facebook.com/anmi2club
Facebookに登録していない方もご覧いただけます。


今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

