あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつ with 石井完治@アンコール渋谷



石井さんとの共演はちょうど1年ぶり。
(去年も4月のご登場でした)

前回同様トークが長くて
2部は石井さんの口にチャック令が出ました(^_^;)

それでも石井さんのトークは楽しくて
客席のみならず
あんみつのお二人も大爆笑☆
そして演奏になると超絶(≧∇≦)
安「このギャップがなんともいえないよね(笑)」

久しぶりに
「Midnight Lover」が聴けて嬉しかったです。
おかげで個人的に気になってた事が
解決いたしました(*´艸`)

あんみつの曲
もっともっと聴きたい!


ライブ後に着替えてきた安藤さんは
何年か前のチキンで着てたTシャツでした。

安「よく覚えてるよね?」

さすがに何年前かまでは忘れましたが
ジャージ履いてステージに立った時の服ですもん(。-_-。)
強烈すぎて忘れるもんか(笑)

いえ、、
ホントはあのTシャツ好きなんです。
周りでは不評だと仰ってましたが、、
ま、いいや(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1624-105a853c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT