あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】3/27 あんみつる@京都RAG



今日はちゃんと開演前に着きました(笑)

地元だから自転車で行く気満々だったのに
なぜ今日に限って雨なんだ。。(/ _ ; )

何やら仕込まれてますが
これは神戸からなんだそーです。
アンコールネタは岡山かららしく
ツアーを重ねる事で色々と進化しているようです(笑)

今日の安藤さんは昨日と雰囲気がガラリと変わり
あの手の格好に弱い管理人は
登場してきただけで萌えまくり(*´∀`*)

どーゆーわけか
とある曲で想いに耽ってしまい
と同時にこの10年も振り返ってました、、
やっぱりあんみつとRAGは
私にとっては大切な場所なんだと実感。

帰り際
「次は?」と尋ねられたので
「名古屋~!( ´ ▽ ` )ノ」って元気よく答えたら
安藤さんは「じゃあ、またね♪」とニッコリ。
横でズッコケてた方がいましたが・・
気にしない気にしないヽ(´o`;
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1619-c48484bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT