あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】3/19 あんみつる@横浜・Hey-JOE

IMG_2057.jpg

あんみつ活動10周年を記念して
ベーシストの須藤満さんをゲストに迎えて
「あんみつる」としてのツアー初日。

曲については何も語りません(笑)

旅は熊本から始まりますが
リハの為に用意していた19日を
「リハやるくらいならライブしましょ」と
須藤さんの提案でライブをやる事になったんだとか(@o@;)

聴きたかった曲がてんこもりで
このセットを何本か聴けると思うと
むっちゃ幸せ(*´∀`*)

いつもとテーブルセッティングが不自然だと思ったら
なんと河野さんがサプライズゲストとして登場!ヽ(^▽^)ノ
1部と2部で1曲ずつ参加されました。

そして2部で河野さんが登場して
さあ曲を!となった時
突然須藤さんが「あんみつ10周年おめでとう♪」と
河野さん伴奏によるHappy Birthdayのメロディに乗せて歌い出し
スタッフさんがケーキを持って登場!

安藤さんとみくりやさんは
何が起こったのかわからず一瞬フリーズ ナニ?(・_・ )( ・_・)ドシタ?

安「サプラーイズ!」

IMG_2062.jpg
そのケーキがこちら。

安藤さんとみくりやさんは
ケーキの絵柄で誰が首謀者なのか
すぐにバレましたが(笑)
「このケーキはあんみつライブ常連組の皆様からです」
と伝えさせていただきました。

今回のサプライズ実施に際して
ご理解とご協力いただきました
須藤さんと河野さん
そしてHey-JOEの星さんとスタッフの皆様には
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


あんみつ倶楽部をご覧の皆様へ


あんみつのお二人からお礼の意味も含めて
今回特別に写真掲載の許可をいただきました。

IMG_2063.jpg
みくりやさんがカメラ目線じゃないのはご愛嬌(^_^;)



以前、55歳の誕生日の時に
ほぼ個人的にサプライズでケーキを出したのですが
http://www.anmi2-club.com/episode/09/09a.html
あんみつライブ常連の皆様から
「次に何かやるなら声をかけて」との声もありましたので
連絡が取れる範囲で声をかけさせていただきました。
今回、ご協力いただいた皆様には感謝いたします(^人^)

ただ、、
内容が内容だけに大々的に告知をする訳にもいかず
声をかけた方はほんの一部でしたので
連絡できなかった皆様の中で
気分を害される方がいらっしゃれば
この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m
皆様のお気持ちはお二人に届けていますので
何卒ご理解いただければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1615-60281954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT