あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20 TRI HORN BUFFALO@京都RAG

IMG_1898.gif

今年初参戦のライブでございます。

去年購入したCDがあまりにもカッコよかったので
ライブも行きたいと思っていました。
仕事の状況がわからなかったので予約はしませんでしたが
残業もなく帰れたので足を運ぶ事に。。

RAGに着いたのが開演ギリギリで
席に座ると同時にカウントが始まり演奏スタート!

分厚いサウンドにブラスが加わり
ファンキーでワイルドな演奏が炸裂♪

曲の中にはコーラス的に歌の入った曲がありますが
これはメンバー全員で歌っていてびっくり!
個人的にはかなり新鮮な画でした(笑)

アルバム全曲を演奏されて
アンコールではネタがないけどカバー曲でと
「Pick Up The Pieces」を演奏。


JINOさん!
曲によって4弦と5弦を使い分けていらっしゃいましたが
右手と左手で別の弦を弾いていたような。。

ディストーションかけて
ベースをギターみたいに弾くのは
ちょっとした流行りですか?(笑)

そしてステージを自由自在に動き回る姿が印象的でした。

MCの時に
JINOさんが突然メンバーの衣装の柄を言っていくのですが・・
宮崎さんの衣装が大きめな四角のモチーフ柄で
「SQUARE!さすがSQUARE!」と(笑)


ふさはらさんって・・
背が高いイメージはありましたが
あんなにデカイ方でしたっけ?(^_^;)
引田さんが小さく見えましたw


ライブ後に宮崎さんとお話もできて
いろんなお話を伺えて楽しかったです♪

最大の心残りはCDを持っていくのを忘れた事。。(_ _;)


<おまけ>
ライブを観に来られていた
サックス奏者の横路さんを通じて
新たな繋がりを広げる事ができました。

人を想う気持ちというのは
心を動かすものなんだと
第三者的に感じた夜でした。



===========

今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT