あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】12/22 T-SQUARE ”5days” 3日目。

20121222chicken.jpg

ステージが一気にクリスマスモードに突入!
日に日に客席の密度が狭くなります(^_^;)
身動き取るのが大変!

3日目のゲストは田中豊雪さん。
スクェア2代目のベーシスト。
在籍当時はライブのムードメーカーでもありました。

ゲストコーナーだというのに
なんでその話題になりますか?って話を
伊東さんと安藤さんで盛り上がってしまい
やっと呼ばれて出てきた豊雪さんの第一声は
「いいかげんにしなさいっ!(;_ _)/」

昨年の11月に行われた
豊雪さんのデビュー30周年記念ライブに
安藤さんと伊東さんがゲストで出られた事が縁で
「虹曲」に光田健一さんを呼ぶ事になったり
(やっぱりそーでしたか。。)
豊雪さんはスクェアのライブにゲストで来た縁で
晋吾くんを音楽学校の講師に呼んだそうで
「人って繋がりが大事だね」
管理人もホントにそうだと思います。

ゲストコーナーで演奏されたのは
「Rodan」と「Overhead Kick」

そして、ベースとドラムの熱い演奏!

アンコールでは「It's Magic」も披露
ライブ映像でお馴染みのあの動作を再現♪
あれ好きなんだなぁ〜

そしてお約束のパフォーマンスも
もちろんありました〜♪

メンバーの皆様もいい感じに壊れてきました(笑)
坂東くんも本領発揮!?

さあ、あと2日!
ライブの流れもわかってきたことですし
観る側も負けてはいられません!
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1594-fa256a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT