あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

是方博邦 CHRISTMAS SPECIAL DAYS:1「OTTOTTRIO」@京都RAG

IMG_1774.jpg

3年も続くと「毎年恒例」と言いたくなってくる
OTTOTTRIO(以下:OTT)のライブに行ってきました!

今年はテーブルのないシアター形式。
そりゃ、このメンバーですもん(笑)
知り合いの中にも初めて来たって方が数名。
そりゃ、このメンバーですもん(もういいって)

なんか雰囲気が違うと思ったら
ステージの後ろに
是方さんのシルエットを模した紙細工が。。

IMG_1777.jpg
暗くてわかりにくいですが
シルエットのバックは五線譜になっていて
中央はギターのシルエットが。。
今回の6daysの為にと作っていただいたものだそうです。


1部は個々のソロの曲とカバー曲が中心。
1曲目からすごい盛り上がりで
是方さんが「アンコールみたいや!」と(笑)

来年発売される是方さんのアルバムの中から
野呂さんと安藤さんがゲスト参加された曲
「フレフレシャッフレ!」も聴く事ができました\(^o^)/

2部はOTTの曲が中心。
OTTの曲は単なるソロ回しではなく
3本のギターでユニゾンやハーモニーを弾く所が魅力。
3者3様のギターの音がギュワァ〜ンって重なると
何度聴いてもゾクゾクします(*´∀`*)

お三方も然る事ながら
リズム隊のすとさんと坂東君も
これまた素敵な演奏連発でした。

リハと本番で何かが違ってたのか(いい意味で)
いろんな場面でそれぞれの演奏に
「おっ!」って表情をされる事が多くて
お客さんのノリがメンバーの皆様に伝染して
かなりの相乗効果が出たのかもですね。
演奏が終わってからの笑顔と
リズム隊の力強いハイタッチが
ライブの楽しさを物語っていたと思います。


余談ですが・・・
MCの時に安藤さんが今まで観た事ない仕草をされて
周りの安藤ファンはみんな萌えまくってましたo(≧o≦)o

セットリストはこれから書きます!



===========
*サイトの更新情報は
あんみつ倶楽部 Facebookページに移行しています。
https://www.facebook.com/anmi2club
Facebookに登録していない方もご覧いただけます。


今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♫

昨夜はと~~~っても楽しかったご様子(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterでも皆さんの楽しそうなツイートを見て想像してました~♪♪いいな~~~って。
まみさんのように、何年も何度も行かれてるメンバーのLIVEなのに、毎回新鮮で違った新たな楽しさがあるって素敵ですね(#^.^#)
だから、やめられませんよね?!
あ!
安藤さんが今まで観た事ない仕草…
メッチャ気になりますぅ~

あ~名古屋ないかな~OTTOTTRIO

| GREEN TEA | 2012/12/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

やめられません(笑)

♪GREEN TEAさん。
ライブの楽しさはその場で生まれる空気感だったり
ハプニングだったりサプライズだったり。。
同じ曲でも演奏の度に何かしら変化するので
何度聴いても楽しいです♪

特にOTTはライブバンドだと思っているので
CDよりはライブの方が魅力的☆

昔みたいに
東名阪でライブとかあればいいのにね(^_-)-☆

| まみ | 2012/12/21 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1591-fd5e65a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT