あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/4 T-SQUARE at 渋谷公会堂

渋公に来るのは何年ぶりだろう。
記憶違いでなければほぼ10年ぶり。



T-SQUAREのツアーファイナル。
フジロックと見事に被ってしまったけど
東京だけ日程が離れていてくれて
本当によかった(^_^;)

前半の新旧織り交ぜてのノンストップ演奏には驚きました。
メドレーとかではなくフルでは珍しい、、
いや、初の試み?

伊東さんは去年から
フルートで河野さんと絡むのにハマったご様子(笑)
新たな「SAGA」がうまれた瞬間でした。

私の今回のベストは
「TRUTH」に続けての「明日への扉」
今の私の心情をバックアップするかのような選曲で
しばらく涙が止まりませんでした(T ^ T)

やっぱりT-SQUAREが、安藤さんが一番です(*´∀`*)


晋吾くんの6弦ベースがカッコよかった♪( ´▽`)
音も然る事ながら
ベース自体もカッコよかったなぁ(笑)

アンコールで
「Knight's Song」やっていただきましたが
やっぱり私は「Moon Over The Castle」が聴きたい!
キーボードソロとかカッコいいのも認めますが
あのサビはEWIじゃなくて
ギターで聴きたいのだぁ〜!!!!!ヽ(;_;)ノ

そして・・・
アンコールはもう一回期待したんだけどなぁ〜(_ _;)


*あんみつ倶楽部 Facebookページもよろしくお願いします♪
https://www.facebook.com/anmi2club


今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!

関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

