あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUJIROCK 2012

事後報告ですみません。

7/27~7/29の3日間。
苗場スキー場で行われたフジロックに行ってきました。

去年から今年は行くと決めていたので
T-SQUAREのツアーと被ったとわかった時は
かなり衝撃的でしたがどーする事もできず。。(;´Д`A

小心者の私は
スクェアに行かずにフジロックに行くと
テンション高く言えるわけもなく
あんな形(前の記事参照)で夏休みと称して
パソコンの前を離れました(^_^;)



チケット買ってから
ノエル・ギャラガー(ex.オアシス)の出演が決まって
個人的にテンション上がりまくり(笑)

普段聴かないジャンルの音楽をたくさん聴いてきました。
大自然の中で聴く音楽はどれも素敵でした♪( ´▽`)

ライブの他にもいろいろ食べたり遊んだりして
3日間フルに楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ♪


T-SQUAREも出てくれたらいいのに。。(笑)

今年のフジロックは
今までで一番お客さんが多かったとか。。
ゆえに携帯の電波は見事にアウト。
この間に大きなニュースがなかったのが何より助かりました。


今週末はいよいよT-SQUARE@東京!
なんだかんだ言っても
結局私はここに帰ってくるんです(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1561-04f41c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

