あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人よりお知らせ。

いつも「あんみつ倶楽部」と「Andy's SQUARE」
そしてこのブログをご覧いただきありがとうございます。

諸事情により
この書き込み後から7/30まで
サイトの更新についてはお休みさせていただきます。

何らかの情報が入りましたら
Twitter;https://twitter.com/anmi2_clubまたは
Facebookファンページ:https://www.facebook.com/anmi2clubにて
できる範囲でお知らせできればと思います。

窓口はメール、Twitter、Facebook、mixi、このブログ
全てにおいて対応可能ですが
ネットにつなぐ事が難しい状況となりますので
対応が遅くなる可能性もあります。
何卒ご了承ださい。


ちなみにT-SQUAREのツアーは
8/4の東京公演のみ参ります。
福岡、大阪、名古屋には参りませんので
こちらも併せてご了承のほど。

T-Sのツアーなのに
何やっとんねん!とお思いでしょうが
ツアーより先にこちらの都合が決まっていたので
どうしようもなかったんです。。
すみません。。m(_ _)m

関連記事

| あんみつ倶楽部 News! | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1560-ab3ce676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT