あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/5 ANDY'S@横浜 Hey-JOE



久しぶりのANDY'S
オリジナルやスクェアカバーはもちろん
渋い(?)カバー選曲で
安藤さん本人はすごく楽しそう♪

たつのり君が歌を披露するという
飛び道具的(?)な曲もあり
前ぶれもなく始まったので
客席のリアクションが面白かったと
後で安藤さんが仰ってました(^_^;)

安藤さんとたつのりくんは
似たような趣味なので問題ないとは思いますが
リズム隊の山崎さんとシンくんは
大変だったんじゃないかと思います。

一応安藤さんのバンドなんですけど
本人はステージの隅っこに立つんですよね~(^_^;)
ベースソロ始まったら
横のベンチ席に座っちゃうし(笑)
若者を大フューチャリング♪( ´▽`)

山崎さんは何度か拝見していますが
ソロではいつになくスラップ全開!
さらにボディ叩くはネック叩くは大暴れ♪
ドラムソロやたつのりくんがMC中に
写真とってTwitterにアップするお茶目なところも(笑)

渡邊シンくんは
今年高校を卒業したばかりの18歳。
髪型が似てるせいもありますが
坂東くんのデビュー当時を思いだします。
パワフルですが素直さが表に出ていて
リズムの安定感が素晴らしい!

安藤さんは
「スクェアでは息子(坂東くん)とやってますが
末っ子連れてきましたみたいな感じ」と紹介(笑)

たつのりくんは前回のANDY'S以来でしたが
前回がインフルエンザの病み上がりだったせいもあってか
今回は特にパワーアップしてる気がしました。
大きく振りかぶりながら演奏するスタイルも
いつもより暴れてる感が、、(笑)

でも、なにより安藤さんが
エレキ弾き倒して楽しそうだったのが一番!
早弾きしてる時の指のしなやかさが
もーたまりませんでした☆(*´艸`)萌


セットリストはFacebookにアップしました。
http://facebook.com/anmi2club
詳しくは帰ってから書きます!
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1551-919cd94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT