あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webにて「Wings」のライナーノーツ公開。

Sony Music Shopにて
音楽ライター:熊谷美広さんによる
「Wings」のスペシャルライナーノーツが公開!

http://bit.ly/LIMhJD


ライナーもWebで公開かぁ。。


そして!!!

6/6までにSony Music Shopで
「Wings」を購入された方の中から
抽選で 3名様 に直筆サインが当たるかも!?

まだまだ間に合います(笑)

Sony Music Shop
icon




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wings買いました

今日の仕事帰りに、Wings【初回限定版】ゲットしましたw
夏にぴったりの曲ばかりで、聴いているとうきうきしますね。
合間に入る板東さんの曲が古き良きSQUAREの印象が強く、
安藤さんと河野さんのオリジナリティーに挟まれて、
バランス良かったですよ~
初回版のTRUTHのポルトガル語版アレンジが、何とも良かったです。
流石安藤さんです、感動しました。
※熊谷さんらしいライナーノーツですが、かなりコテコテでしたねw

| ぶり | 2012/05/25 21:24 | URL |

バランス

♪ぶりさん。
仰る通り、バランスのいいアルバムですね♪
それぞれの音が気持ちいい所に入っています。

初回盤のボートラは本当にオススメです♪

ライナーノーツは・・・
音楽を文章にするのは難しいので
あんな感じになってしまうのは
しょうがないのかもしれません(^_^;)

CDの中に入れるとなると
また若干雰囲気が変わると思いますが
Webで公開って所で
コテコテ感はある種必要不可欠かも(笑)

| まみ | 2012/05/26 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1538-aea55181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

