あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【T-SQUARE】5/23 「Wings」発売!

朝に届くはずだったCDは
我が家のインターフォンが鳴らないという
不具合により夜までお預けとなり
なんとも理不尽な思いで時間を過ごしていましたが
仕事が暇だった事もあって
1時間早く帰らせてもらいました(ヲイ)

IMG_0780.jpg
なんとか日付が変わる前にやっとご対面。

聴きました~♪

フラゲしてるので
細かい事は改めて書きますが
これだけは書かせてください!

安藤さんのギターが素敵すぎる♪

今回は音の選び方(作り方?)が
いつになくバラエティーに富んでる気が。。


そして。。
初回限定盤に入っているボーナストラックの
「UNIVERSO INTERIOR Saudade Mix」
これがイイ♪

アレンジも演奏も素晴らしい☆彡

2002年に発売された
T-Sの曲に歌詞をつけた企画アルバム
「Vocal2(ヴォーカル・スクェア)」に収録されていた
「UNIVERSO INTERIOR」の
歌の部分だけを抜き出して安藤さんがフル・リテイク!
(早い話「TRUTH」なんですけどね/汗)
だからアルバムの表記も「T-SQUARE」ではなく
「Masahiro Andoh」となってます。

元の音源を引っ張って来るのだとばかり思っていましたが
あんみつ@名古屋のMCの時に
「僕が作りなおしました」と
大事な事だから2回仰ってました(笑)
聴いてみる価値あると思いま~す(^▽^)ノ♪


ちょっと前までは
発売日には休みを取っていたのに
仕事に行ってしまうあたり
愛が薄らいできてる感が否めませんが。。(^_^;)

これでもマンションの入口で
配達のおじさんと遭遇してもいいように
CDウォークマンをカバンに忍ばせていたのだよ(T_T)





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!

関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1536-0edb0e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

