あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【安藤正容】参加ライブ続々!

6/18(土)ULTRA SESSION@六本木・Orange Lady
増崎孝司さんと小野塚晃さんのセッションに
安藤さんが参加!

Twitterでの謎のつぶやきの答えが
やっとわかりました(^_^;)

ちなみにこのセッションは2daysで
翌日は伊東さんが登場します(笑)


7/6(金)ギタリストの丸山ももたろうさんの
音楽生活35周年記念ライブにゲスト参加!

ご本人曰く「ちょっとしか出ないよ(笑)」
でも、顔ぶれからして面白そうなライブです。
この日は確実にアコギだと思います。


いずれもすでにお知らせしている
6/17是方さんのセッションと7/5ANDY'Sの翌日!!!
いつもならありがたいんですけど
今回は少々事情がありまして
管理人の予定は真っ白です(T_T)


そして。。。
6/9(土)タイの音楽フェスにT-SQUAREが出演♪
詳しい内容がわからないので
リストにだけ載せさせていただきました。
ご了承ください。


Andy's SQUARE




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
ポチっとするだけでOK!
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1534-6bc8990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT