あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/6 LOVE FM「JAZZ COMBO」超簡単レビュー

この番組は九州北部のみの放送なので
私は聴けなかったのですが
Telephonyの野中さんのご厚意により
エアチェックしていただいたものを聴く事ができました。

インタビューの内容としては
あんみつの今後のライブ告知(渋谷)と
T-SQUAREのアルバム&ライブ告知が主で
特にご紹介する様な話題はありませんでしたが

あんみつのアルバム「日曜はダメよ」から
「オクトーバー」「風の少年」
「TRUTH (Bossa Ver.)」「Dear Life」の4曲を
フルで流していただいていました。

こういう番組だと1~2曲流れればいい方で
しかも途中でフェイドアウトってパターンが多いので
リスナーの方に
たくさんの曲をバランス良く
聴いていただけたのではないかと思います♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT