あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/27 anmi2 フライデーナイトセッション Vol.5 with 石井完治@アンコール渋谷

fc2blog_20120428080750773.jpg

ツアー日程の間に入り込んだので
セットリストがどう変わるのか気になる所でしたが
そこはそれ
ツアーのセットを基本に
ゲスト曲を組み込んでの構成。

それゆえ
ここのセットリストも
ツアーが終わってからの公開とさせていただきます。

ゲストの石井さんは
昭和30年生まれですが1月生まれなので
「僕たち学年が一緒だよね♪」
50歳越えて学年が一緒という表現がかわいいです☆

「石井くん」とか「完治くん」とか
どう呼んでいいのか迷っていた安藤さん。
石井さんから「完ちゃん」でいいと言われ
小学校の頃『安ちゃん』と呼ばれていたとポツリ。
そこからステージ上では
「安ちゃん」「完ちゃん」と呼び合ってました。
そして、石井さんはみくりやさんに
「ミック」と命名(笑)

石井さんワールドに巻き込まれた(?)お二人は
いい感じに壊れていきます(笑)

あまりの石井さんのおもしろさに
「僕、ここ(客席)で観たい」と安藤さん。
みくりやさんも嫌々言いながら
普段見せた事のない仕草に客席が沸くと
「これだけで客席沸くのいいなぁ~」と
妙な所にうらやましがる石井さんに
安藤さんが大ウケ。

こんな感じでMCが長くなって
全てのライブが終わったのは22時過ぎてました(@_@;)

石井さんのキャラも然ることながら
演奏の素晴らしさと云ったら
もーギャップ激し過ぎ☆彡
そこがまたいいんですけどね~

左手に包帯を巻いていらっしゃったので
気になって聞いてみたら
「転んじゃった(^_^;)」
大事な商売道具ですから
どうかお大事に。。(ー人ー)


個人的に
石井さんのゲストが決まった時に
やってほしかった曲があったのですが
それは次の機会にお願いしてみよーかな~
絶対ネタとしておもしろいと思ったんだけど(笑)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1516-c31d8db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT