fc2ブログ

あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/21 あんみつツアー「春うらら」@名古屋DOXY



去年、管理人はあんみつ、T-S共に
名古屋の地は踏まなかったので
2年ぶりの名古屋でございます。

昼間は学生時代の友人とランチ&お茶。
話に花が咲きすぎて
気づけば開場時間過ぎてました(>_<)

慌ててホテルのチェックインを済ませて
ライブハウスへ。。

整理番号はそこそこ後ろだったのですが
用意されていた席はみくりやさんの前(笑)
でも、、
私が指定したわけではありませんので念のため( ;´Д`)
昼とは別の学生時代の友人3人と
そのお友達2人と6人の大所帯(笑)
今日はほぼ満席状態でした。
(さすが地元/笑)

ライブは通常のセットリストで進行。
あー、やっぱり今回のセットいいわぁ~(*゚▽゚*)

しゃべる事がないと仰りつつも
聞いてない話がまだありました(笑)

旅も今日が最終日だからか
一部も二部も最後の曲の時に
安藤さんは椅子から立ち上がり演奏!
そして、二部の時には
なんとみくりやさんも途中から立ちました~ヽ(^▽^)ノ
思わず安藤さんも「イェイ♪」と発声☆

アンコールも2回ありましたので
京都では聴けなかったあの曲を
無事に(笑)聴く事ができました♪

ライブ後に
同級生連れてきたとお二人に伝えたら
なんだかとても喜んでいただきました。
個人的には
このライブで友人と久しぶりに会えて
キッカケを作っていただいたお二人に感謝です♪

ライブ友達とも久しぶりに会えて
夏のT-Sツアーの打ち合わせも(笑)


京都と名古屋で友人を連れていきましたが
みんな楽しんでくれたみたいだし
それぞれ気に入った曲があったみたいで
リピーター確保しました!( ̄^ ̄)ゞ


詳しいお話は来週の横浜が終わってから。。(逃)
関連記事
スポンサーサイト



| あんみつ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1512-a88a000e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT