あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/18 あんみつツアー「春うらら」@神戸 萬屋宗兵衛



個人的に
単独のライブとしては初日(笑)
それでわかった事。
福岡では2曲カットされてたみたいです。
(アンコールで1曲やったけどね/汗)

わーい!
アレ登場しました!(*´艸`)
(何かは言わない/笑)
安藤さんのコメントがなんともまた(萌)

アンコール聴いて
福岡での事を思い出してました。
そりゃテレフォさん達ビビるわ(^_^;)

そして、、2回目のアンコール。
とても胸が熱くなりました。
管理人としてはツボ押されまくり☆
あの構成はズルいよヽ(;▽;)ノ


そして~!
明日(4/19)の京都@RAGに
すとさん乱入(?)だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ~♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1507-a7e94897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT