あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/27 安藤さんがUST出演♪

T-SQUAREの公式サイトにて
ソニー・ミュージック・アーティスト(SMA)の
USTREAM番組「TESAGURI SMA」に
安藤さんが出演と告知されました♪

「TESAGURI SMA」
http://www.ustream.tv/channel/tesaguri-sma

3月27日(火)19:00~20:00
番組MC:たいがー・りー
ゲスト:安藤正容(T-SQUARE)
    山田武郎(THEイナズマ戦隊)

番組ハッシュタグ:#tesaguri

再放送もあるようです。
3月28日(水)12:00~13:00


所属事務所:SMAの公式Twitter
@sma_now





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎりぎり

遠出していて先ほど まみさんブログ見て知り、
おおぉっと思い焦りながら7:50頃から見始めましたw
ちょうど、演奏してくれるところで、かつ、
20分も延長したので、ラッキーでした。
気さくな人柄がでてましたね~
さりげなく弾いたギターもやはり上手でした。

| ぶり | 2012/03/27 20:28 | URL |

よかったですね!

♪ぶりさん。
間に合ってよかったです。

今日のブログにも書きましたが
安藤さんをご存知ない方に
(イナズマ戦隊ファンの方とか?)
あのお人柄を知っていただけるのは非常に嬉しいです。

最初にイナズマ戦隊の山田さんが
安藤さんの事をあまりご存知ではないMCの方に
「お笑い界で言うと
たけし、タモリ、さんまクラスの人」と
さらっと紹介されていたので
どーしようかと思いましたが。。(^_^;)

| まみ | 2012/03/28 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1500-f85d6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

