あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/17 横路竜昇 with Rayline@D3

横路さんのライブは久しぶりでした。

ジョー・サンプルの「Melodys of Love」
イケメン・キーボーディストの呉服(クレハ)さんが
イントロ弾こうもんなら
それだけでズルい!
もーたまらんわけです(笑)

横路さんのライブですが
森岡くんがスゴいテンションで
1人で喋り倒しちゃってます(^_^;)

一部が終わる時に
「ちょっとだけ休憩します」ということでしたが
なかなか二部が始まらない。。

それには理由がありました。

二部。
お馴染みの「JJ」の演奏が終わった後
「ここでゲストをお呼びします」

「on SAX 宮崎隆睦!」

え~!? 宮崎さん!!!!!
明日、中津でレッスンがあるというので
大阪に前乗りしていた宮崎さんが
今日のライブの話を聞いていて
覗きに来られたんだとか(@o@;)


打ち合わせで時間がかかったみたいです。
そして、ライブ後にわかったのですが
宮崎さん登場により
二部の演目が「JJ」以外
全て差し替えられたとか(驚)

それであの演奏は す ご す ぎ る !
プロならではの技(^_^)d


ライブ後に楽屋に乱入したら
(許可は取ってます/笑)
森岡くんに「まみさん、嗅覚いいですね~」と。
強引に休みにした甲斐がありました(笑)

せっかくなのでと
横路さんと宮崎さんのツーショット

IMG_0475_convert_20120318055330.jpg
*お二人から許可いただいてます。

素敵なライブをありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

| 森岡克司 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1496-2f43af87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT