あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F-1=Truth

BSフジ「F1グランプリ 2012」のテーマ曲に
「Truth」のオリジナルver.が決定!

F-1に「TRUTH」が帰ってきます!

このニュースに
mixiやTwitterのTLは大騒ぎになってました(^_^;)


そして・・
フジテレビ系「F1 グランプリ」中継、25周年を記念して
「The Complete Selection
-The 25th Anniversary of Fuji Television Grand Prix-」
という2枚組・全30曲のコンピアルバムが発売!
番組中で使用された曲の数々が
洋楽・邦楽・ジャンル・レーベル・時代を超えて集結。

2012年3月21日発売
The Complete Selection
-The 25th Anniversary of Fuji Television Grand Prix-
VRCL4018~4019(2枚組)
¥3,990-(税込)

詳しくはメーカーサイトをご覧下さい↓
Sony Music Shop
icon


ちなみに
T-SQUAREのニューアルバムは
5月発売予定です♪





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいニュース~❤

昨日、突然のニュースにビックリ!!
とっても嬉しいですね~\(^o^)/

あの「Truth」が帰ってくる!
街のあちこちで流れ、誰もが耳にするようになるかな(*^^)v
そして今の時代の人たちにあの素晴らしい曲の偉大さを
知ってもらえる。。。
なんて素敵なチャンス♫

アルバム楽しみ~♪
特に『DISC2』がヤバいですね!

| GREEN TEA | 2012/03/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

コメントさせていただきます。

Truth復活とニューアルバム発売、のニュース嬉しい限りです。

フュージョンギタリストとしては、
今一番尊敬しているのが安藤まさひろさんです。
Youtubeに上がっている教則ビデオをスロー再生で
コピーすべくがんばったりしてますw
あの音楽センスとしっかりとした技術は脱帽ものです。

※T-SQUAREのギター譜、ベスト一冊以外
 Net上ではほとんど見つからないので苦戦してます。
 もしどこかあるようでしたら是非ご紹介ください。

ps.最近fc2にブログ立ち上げました。
ロック、フュージョン、ギター中心のブログです。
これからちょくちょくよらせていただくかもしれませんが、
よろしくです。

| ぶり | 2012/03/06 00:16 | URL |

おたのしみに♪

♪GREEN TEAさん。
この日、Googleのホットワード(?)で
「Truth」と「T-SQUARE」が
上位に上がってたそうです(笑)

それぐらい反響が大きかったってことですね☆


| まみ | 2012/03/08 04:02 | URL |

ありがとうございます。

♪ぶり さん。
コメントありがとうございます。

安藤さんの安定したギターワークは
ギターを弾く方なら誰しも憧れるかもしれません♪
ギターを弾かなくても憧れますが(笑)

T-Sのスコアはほとんど廃盤になっているのでしょうか?
時々ヤフオクでとんでもない値段がついてます(_ _;)

以前
アルバムのスコアは出さないのか伺ったら
「僕らの時代にはスコアなんてなかったよ」
耳コピしろって事なんでしょかね~
「ライブで弾いてるとこ見て」とも
仰ってましたよー(^_^;)

スクェアではさすがに無理ですけど
あんみつだと時々「あー、そこかっ!」って
わかる時があります。

私にとってはライブはレッスンなのかも(^_^;)


| まみ | 2012/03/08 13:59 | URL |

最初からいきなりいろいろな事書いてしまい失礼しました。
そして、ご返答ありがとうございます。

> 安藤さんの安定したギターワークは
>ギターを弾く方なら誰しも憧れるかもしれません♪
脚線美の誘惑からのファンですw

> 時々ヤフオクでとんでもない値段がついてます(_ _;)
ホントに悪徳商売ですよねw

>「ライブで弾いてるとこ見て」とも
> 仰ってましたよー(^_^;)
おおぉーw
昔の安藤さんの教則ビデオYoutubeなどに上がってますが、
ゆっくり弾いてくれているのに
さらにスロー再生でコピーしたりしてますw

> 私にとってはライブはレッスンなのかも(^_^;)
ライブはあまり行く機会がないので、もっぱらiPodですw

私のフュージョンの系譜もブログに書いてみましたw

| ぶり | 2012/03/09 01:23 | URL |

ブログ拝見しました。

♪ぶりさん。
脚線美からですか。。
あの頃は個人的に黄金期です(笑)

あのお三方の中で安藤さんが一番だと
安藤さんが知ったらかなり喜ぶと思います(笑)

安藤さんの教則ビデオは
DVDになった時に
ソロのタブ譜がついていましたが
私はまだ活用できずにいます(^_^;)

あの映像も「ゆっくり弾きます」と仰りながらも
まだまだ速いですね~(T_T)
手フェチとしての満足度は高いですが。。(爆)

| まみ | 2012/03/13 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1490-4263ba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

