あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/4 あんみつ サタデーナイトセッション with 是方博邦



しばらく寒い日が続いていましたが
珍しく小春日和な一日でした。

それでも陽が落ちると寒くなるので
並ぶのツラいなと
いつもよりゆっくりめに行きましたが
それでも6番目くらいで(^_^;)

安藤さん側は前にいた方が陣取りましたので
みくりやさん側に座ったわけですが
ライブ前に現れたみくりやさんにみつかり
「なんでそこにいるの!
あっち(安藤さん側)に行きなさい( *`ω´) ノシ」
と言われてしまうのですが
「いやです」と友人と断固拒否(笑)

譜面台があるから
前に行くとせっかくの手が見えないのです(^_^;)

あれ?
是方さんのシステムがOTTの時と同じ?
アコギなのに???
なんと是方さんはエレキで登場!!(◎_◎;)

「あー!アコギ忘れた~( ̄◇ ̄;)」

いえ、、
リハの時にエレキでやったらいい感じだったので
エレキにしたそーです(笑)

いろんなジャンルの方とセッションされてるだけあって
いい感じにアコギと絡みつつ
是ちゃんワールドを披露されてました。

是方さんのアンプネタは
さすがにここでは言わないのかと思いきや
アンコールの最後の最後に持ってきて(笑)
客席の様子から
オチを知ってたのは私だけだったみたいで(?)
ひとり先に笑ってしまってすみません(^_^;)

みくりやさんのギターが変わっていたので
ツアーもそれですか?と尋ねたら
ツアーはいつものヤマハを持って行くそーです。

持ちやすそーなギターでしたが
ライブ用には向かないみたいで
そういうこだわりが私は好きです♪( ´▽`)

帰り際。
ま「また来月( ´ ▽ ` )ノ」
み「え?来るの?」
ま「え?なんですか?(聞こえてないフリ)」
み「いや、、何も。。」
Sな師匠と弟子もどき(笑)の会話は
毎度こんな感じですが
隣にいた是方さんには
少々不思議そーに笑われてしまいました。

逆に安藤さんとはあまり話せなかったな~
あのパンツの話はいつ聞けるだろーか。。
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンプネタ!

諸事情が許すなら、私も参戦したかったです~!
4月は萬屋宗兵衛かラグか、それとも両日か…悩み中です♪
さて、あのオットットリオの時のアンプネタですか?
もしそうなら…私も間違いなく爆笑してただろ~なぁ…(≧∇≦)

| まさみ | 2012/02/08 22:09 | URL |

そうです(笑)

♪まさみさん。
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

アンプネタは・・
はい、OTTの時のあのネタです。
安藤さんがすごいタイミングで絶妙に振って
是方さんとまた延々とループ(笑)

あんみつのライブでまたお目にかかりましょう(^▽^)ノ

| まみ | 2012/02/16 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1481-c4a83f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT